業務案内
トライアディックが選ばれる理由
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01
ブランディング
事業価値を向上する戦略を、多方向に展開します。
ブランディング対応例
ロゴデザイン/テキスト推敲/パンフレット/ポスター/チラシ/ポストカード/名刺/会社案内/封筒/看板/ノベルティグッズ各種。
名刺ひとつでも紙質のバリエーションは40種以上。小物にもこだわる物好きディレクターが専属で担当します。
余談ですが、トライアディックの名刺は厚さ0.44mmのパール和紙を使用。手触りが抜群でお渡しすると喜ばれます。
02失敗しない戦略
「何を伝えたいか」だけでなく「どう伝わるか」をデザインします。
ユーザビリティ?×?デザインクオリティ
失敗の多くは「事業が伝えたいこと」と「訪問者が見たいこと」がズレているのが原因のひとつです。シンプルに使いやすく「嫌われないサイト」造りを設計の第一歩と考えています。そのために事業内での意思統一からスタートします。
スマートフォンでのメニューを常に表示したい。メールでの問い合わせフォームを作りたい。
そういった事業内のリクエストを受け取りながら、ページデザインやユーザビリティをご提案します。
03高効率な制作
初回のプレゼンテーションから動くページが見られます。
他にない制作フローの効率化
WEB制作現場の大半は、紙に書かれた設計図から提案が始まります。実際に動くページが見られるのはそこから1か月ほど先。トライアディックではその工程をカット。公開までの速度を飛躍的に向上させます。
紙面の設計図だけでは色も動きもなく、イメージしづらいというお声が少なくありませんでした。
そこで、ゼロから制作フローを見直し。初回のご提案から、どんな端末でも閲覧できるテストページをご用意します。
04SEOが無料の理由
有料SEO対策業者の多くは検索評価を左右できません。
SEO対策が有料の時代は終焉へ
外部リンクを増やせば検索の評価が上がる、という時代は終わりを迎えています。ページ内部のコードやテキストの最適化が評価の主たる基準になったからです。SEO対策業者に高額なコストをお支払いされている方はお気軽にご相談ください。
SEO業者はあくまで外部です。コードやテキストを改修できず、サービスが不透明です。
改行位置のあり方や、英数字に半角全角を混在させないなど、読みやすいWEBメディアについて学ぶ方が有意義です。